大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-05-04 15:02

パリにもどってきました!








丸3日のリヨン取材を終えて、昨日パリ(モンルージュ)に帰ってきました。

長距離を移動しますので、電車の中でただ座ってるだけですがやっぱり疲れていますね汗

パリの日動画廊へ絵を納品した以外は特に何もせず、アトリエでのんびりと過ごしました。

今日は買い物をしたり、知り合いのアーティストと会う予定があったり。
楽しい時間を過ごせればいいな、と。

そろそろ日本へ帰る段取りしていかないといけません。
これが面倒で嫌な作業です…(^◇^;)