大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-05-02 23:40

ようやく買えた







Joranneさんというイラストレーターが書いた本。
日本についてさまざまな角度の本を出版されていて、3種類あるうちの1冊を購入することができました!

もう2種類は残念ながら売り切れ。
うーん…どこかでまた手に入るだろうか…。 

この本屋、Glénat Lyonは日本漫画のフランス語版がかなりのスペースを占めていました。
それ以外にも日本に関する本が多く、ストラスブールでお世話になっているLe Camphrier の小さい店という感じかな。

知ってる漫画のフランス語版とか、ちょっと面白いですよね!記念に買ってきてもよかったかも。

何にしても、欲しい本が手に入ってよかったです!