大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-04-25 23:35

木の国の作家たち展が終了!







東京九段耀画廊で開催された木の国の作家たち展が無事に終了しました!

6回目となる今年、とても充実した壁面で雰囲気の良い展示でした。
多くの方々に見ていただける機会を作り、続けてこれたことは本当に良かったと思います。

ご来場くださった多くの皆様、本当にありがとうございました!

次回の企画に向けて、また頑張っていきたいですね!
どんな展示になるのか今からワクワクします。

和歌山の出品者の皆さんもぜひ引き続き、よろしくお願いします^ ^