大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-04-24 00:35

アンヌさんアトリエに








フランスでお世話になったアンヌさんが和歌山に来られ、アトリエによってくれました。

今年10月にフランスで開催する個展には、アンヌさんも通訳として同行してくださいます。
その時に、アンヌさんがモデルの絵が展示されてると面白いよね、となんとなく話したのがきっかけで、モデルをしてもらいました!

巫女装束を着て、結構真剣なモデルを。

クロッキーもしました。
いい感じに腕が動きました!

遠いところ来てくれて本当に感謝です^ ^

今年の10月は本当に頑張るぞ。