大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-04-19 00:05

展示完了!







木の国の作家たち展Vol.6の展示作業です。
AQUAの吉田雅信さんが展示に来てくださったので、大助かりです!

今年の出品作家8名のうち、半分の4名が初出品です。
そして、Vol.1の時に出品してくださった唯一の立体作家、吉田絵美さんも久しぶりに出品してくださったので、ものすごく新鮮な展示になりました。

これは面白いグループ展に仕上がった!

多くの皆さんにぜひ足を運んでいただきたいと思います。

久しぶりに日動画廊、画廊宮坂、高輪画廊と、僕がよく行く銀座の3画廊にも寄ることができました。

それにしても東京日帰り。
往復新幹線。
相当疲れました…(汗)