大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-03-22 22:39

久しぶりにパンダでも見たい







久しぶりに伺ったMsギャラリー12番丁で、パンダの陶芸を発見。

彫刻かと思いました。
リアルさに思わず笑ってしまいました。

なんでも作者の方は白浜のパンダを見てから制作したのだとか。

少しずつ変化する空間。
面白いギャラリーです。

白浜に行ってパンダをみてのんびりしたくなりました。
そう思うというのは相当病んでないか…(^◇^;)

そして、8月に個展が決まりました。
ドローイングばかりを並べる、少し雰囲気の違った個展になります。

この個展は仕事として…ではなく、楽しみとして取り組みたいですね!