大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-03-21 22:27

短時間で終わらせたい







夜中までかかってますが、複数の仕事を終わらせています。

今日は様々な仕事の段取りがだいぶ進みました!

問題は時間の使い方です。
どうしても時間が足りないため、ギリギリ手間追い込むことに。
そうなると全ての仕事が押してくるため、絵を描くこともままならなくなります。

そうなったら睡眠時間を削ることになりますね…。
それは長期的にみたら良くないと思うのですが、とにかく短期間で終わらせていかなければ…。

早く、じっくりと絵を描く時間を確保したい…涙