大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-03-18 23:20

アートのわ展も終了!







本日、アートのわ展も無事に終了しました!

ご来場者が900名!
もちろん出品している子供達のご家族が中心ですが、それだけではこんな数になりません。
すごい多くの方々がご来場くださいました!

毎年回数を重ね、創意工夫でやってきたので、一般の方が見ても面白い展覧会になっています。
やってきたことが徐々に実ってきてるな…という印象です。

そして何より、子どもたちの絵が魅力的なこと。
これが最も大切なことです。

とにかく数がすごいので、一つ一つの作品全てに目が行き届かないと思いますが、できるだけいい展示になるように神経を使います。

展覧会が終わると、放心状態。
片付けて何もない空間になってしまえば、達成感と寂しい気持ちと両方あります。

そしてすぐに来年の準備になります。

また一年かけて、生徒たちと一緒に頑張ろう…!