大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-03-17 13:07

ヴェロン會が終了







愛知県一宮市の三岸節子記念美術館で開催された第5回ヴェロン會が終了しました。

僕は今年2回目の出品。
とても素晴らしいメンバーに加えていただき、いい展覧会に出品できて光栄です。

展覧会を完成させるためには、見えないところでさまざまな問題を解決していかないといけません。
メンバー一人一人ができることを請け負って、形を作ってきました。
本当にお世話になりました。

これから搬出。
主に地元のメンバーと関東の一部の方々が会場で撤収作業をしてくれます。

僕も行けたら絶対に行くんだけど、仕事が重なって行けず申し訳ない気持ち。

みなさん本当にありがとうございます!

そして、ご来場くださった多くの皆様に心から感謝申し上げます。