大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-03-10 23:24

ギャラリートーク二日目







ヴェロン會の二日目。
ギャラリートークは後半の作家たちのトークです。

今日もとても多くの方々が集まってくださいました!

二日連続で来てくださったお客様も結構いて、とてもありがたかったです。

作家から直に話を聞くと、絵の見え方が変わることがあります。
より深く理解できて見方がわかったり、作家の人となりを知って親近感を感じたり。
とてもいい機会だと思います。

僕は今日で和歌山に帰ります。
展覧会は地元の作家さんにお任せしてしまいますが、多くの皆さんにご来場いただき、多くの人に感動を与える展覧会であってほしいと思います。

和歌山に着いた僕は、もうすぐに次の仕事に取りかかります。
アートのわ展の準備ができてない。
急げ急げ(汗)