大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-02-19 19:59

ヴェロン會の動画







僕が所属しているヴェロン會の、HPの整備が進んでいます。
そして、新しくInstagramも始まりました。

そのあたりにちょっと力を入れていこう、という感じですね!

そんな中、昨年夏にフランスのヴェロンで開催された展覧会を同人の小林真由子さんが撮影した動画をもとに、同人の稲熊兼さんが特別動画を作ってくれました。

これはすごい。

こんな動画に編集できるなんでびっくりしました。

僕も写真は撮ってたけどあんまり臨場感はなく、使い物にならない感じでしたので…。
記念にもなるし、アピールにもなりますね!

動画はヴェロン會のHPやInstagramで見ることができます!
ぜひ!


VERON-KAI(展覧会)動画

ヴェロン會HP