大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-02-07 01:04

受賞を祝う会にて







和歌山市のフランス料理店オーナーシェフ、味村正弘さん(前列左)を祝う会に参加しました。

昨年、和歌山市文化賞を食文化の分野で歴代初受賞。
和歌山を代表する料理人です。

経営されるJOY味村、そしてサロン・ド・ブレストの2店は、大人気のフレンチレストランです。

そして今日のパーティに集まった人の数がすごい!
そして錚々たる面々。

市長(前列真ん中)を始め、政治家、文化人、料理関係者、会社経営者など、とにかく要人が多く出席されている中で、なんとゲスト席を準備してくださり、来賓として紹介される始末。
それはもう場違い感がすごかったです。

盛大な会で、味村さんのファンがとても多い事がわかります。料理というもので繋がった人たち。料理ってすごいな。

一つのことを追求し続け、そこに多くの人々が共感して、何か大きなものを生み出す。もはや芸術の世界ですね。

本当におめでとうございます。
これからも、何かのきっかけがあるたびに食べに行きます^ ^