大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-01-28 21:39

馴染みの公園







ここ数日、事情で夜中に外を歩くことが続きました。

子供の頃によく遊んでた近所の公園の前を久しぶりに通ったら、工事が進んですっかり変わってました。
面影はあるが…これはもうまったく別の公園になってます。

しっかりと整えて作り変えられてます。
あのボロボロ感が良かったのになぁー…。

でも不思議と、こんなリニューアル直後でも、もうトイレは汚い。

公園のトイレって、もっと綺麗に保つ方法はないのだろうか…。

そんなわけで、慢性的な寝不足です(笑)