大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-01-27 04:36

作品の仕上げ







完成した作品に、表面をコーティングし、側面を収め、仕上げます。

100号くらいの大きな作品になると、表面なコーティングだけで一苦労。
今は空気が乾燥してるためか、コーティング剤がすぐに乾燥するので、塗ったところと塗ってないところが区別がつかなくなる(笑)

何にしてもこれで展示できる状態になりました。

写真の100号は3月のヴェロン會。
愛知県一宮市で展示します。

額縁は無しでいいかな…。

多くの方に見てもらえるといいのですが^ ^