大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-01-22 23:26

二つの出会い


今日は仕事上で二人の方と会いました。

お一人は僕よりも若くて写実系の絵画を描く作家さん。
本格的な活動を始めてまだ2年くらいらしく、あちこち精力的に出品されています。

僕は和歌山の若手を常に探しているので、嬉しい出会いでした。
話も直接聞けて、とてもいい感じの方でした。
何か仕事を一緒にできるといいな、と思いました。

二人目は巫女さんのモデル候補の方です。
すでに助勤巫女を何度かされていて経験のある方です。
以前からいずれモデルに描いてみたいと思っていた方でした。
どうやら引き受けてくださるようで、ありがたいです!

仕事に関わる新しい出会いが1日に2件。
とても密度のある1日でした。

今後の仕事に是非生かしていきたいです。