大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-01-18 08:21

リッチモンドの子どもたちの展覧会







去年に開催した、カナダ・リッチモンド市の子どもたちへのリモートでのワークショップ。

その時に描いた作品がウェブで展示されています。

リッチモンドのスタッフの方が頑張って作ってくれました。
これは本当に手間がかかったと思います!すごい!

一点一点ちゃんとみることができるので、僕も初めて全員の作品をちゃんと見ました。
みんなが同じものを描いた静物画なので、面白味があるわけではありません。
しかしそれでも、個々の魅力がとても出ています。

見ていてワクワクしますね!

僕の絵(見本)もついでに展示してくださっています(笑)

こんな良い機会をくださった皆様に心から感謝いたします。