大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-01-08 23:55

長野さんと記念撮影







年末に個展を開催された長野良子さんの作品を、本日ようやく返却できました。

レッスンを退会されるため、今後はお会いすることも滅多にないだろうと、一緒に記念撮影をしました。

個展は素晴らしい展示内容でした。
13年間もすさみ町から通ってくれて、本当に嬉しい限りです。

多くの皆さんのおかげで個展が実現した、思ってもみなかったことで本当に嬉しい、と長野さんにも喜んでいただけて、良かったです!

これからは各ペースは遅くなるだろうけど、ぜひ大好きな絵を描き続けて欲しいなと思います!