大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-12-28 16:32

久しぶりの忘年会


Doi絵画教室の講師全員で、忘年会をしました。

何年振りやろう。
講師全員で6名いますが、リモートではなく全員が集まるといえば、アートのわ展の準備の時くらいしかありません。

なんだか懐かしい感じがしますね。

今年は特別レッスンでお世話になった外部の先生にもご参加いただき、7名で楽しい時間を過ごしました。

いよいよ仕事納め。
来年からはまた新しいことに向けてしっかり頑張ります!

その前に、事務仕事は年末ギリギリにしか終わらない(^◇^;)