大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-12-20 00:09

思い出になれば







月曜日、長野良子さんの個展が無事に終わりました。
ものすごく大勢のご来場、というわけではありませんが、それでも多くの方に作品を見てもらえて本当に良かったと思います。

中には感動したり絶賛してくださる方もいて、僕も嬉しかったです。

一生懸命積み上げてきたものをこうやって並べて鑑賞してもらえるというのは本当に素晴らしいことです。

生徒さん皆さんが、こうやって個展をする機会を作ってくれると嬉しいです。
お勧めしてもなかなかハードルが高いのですね…。

絵とはなんぞや?というのを、再度勉強させていただいたような個展でした。

僕にとってもとても良かったです。

ご本人にとっても良い思い出になってくれると嬉しいです^ ^