大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-12-14 03:45

和歌山じゃないみたい(笑)







イルミネーションが施された通り。
このずっと先に、JR和歌山駅があり、そこまでずっとこのイルミネーションが続きます。

昔からこういうことはやっていたけど、ここ数年は特に力が入っているように思います。

和歌山って地味な町のように思いますが、確かにこういう雰囲気にすると悪くないですね!
いつもと違った雰囲気でとても新鮮です。

それにしてもこの準備、とてつもなく大変だっただろうな…。
つい裏方に目がいってしまうのです(^◇^;)