大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-12-05 23:58

和田山さんに会う







加太に工房をかまえる、和田山真央さん。
以前から存在は知っていて、ぜひお会いしたいと思っていたのですが、きっかけがありませんでした。

しかし今年の三重県の陶芸家、谷本洋先生の紹介で連絡がつき、今日ははじめてお会いできました。

超売れっ子なのに、とても気さくな方です。

お互いの話をして、ちょっとした挨拶程度のファーストコンタクトでしたがとても面白かったです!

これから何かの機会に一緒に展覧会ができたりするといいなー、と思いますね!
今日は時間を作ってくださりありがとうございました^ ^