大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-11-23 21:22

リモート授業の準備







いよいよ明日の早朝、カナダ・リッチモンドの子供たちへの授業です。

準備万端。
おそらく問題ないはず。
見本もよく似た内容ですが3枚準備。

短い時間でけっこういい感じに描ける技法を開発しました。
これが子供たちにできるかどうか…。
やってみるしかないですね!

問題点や心配事もありますが、それよりも期待感、ワクワクの方が勝っています。

リモート、どんな感じになるのだろう。
明日は楽しく授業できるといいな、と思います!^ ^

とりあえず寝坊しないように早寝する。