大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-11-20 22:30

和歌山市文化表彰の会場で







令和5年度和歌山市文化表彰の授賞式が和歌山城ホールにて開催されました。

今年の文化賞は、和歌山市におけるフランス料理人の第一人者でJOY味村の料理長、味村正弘さんです。

JOY味村系列のレストランへは昔から何かの記念日によく行ってます。本当に美味しいレストランです!

今では3点、僕の作品を壁に展示してくださっていて、特別なお付き合いをさせていただいてます。

来年はぜひ、味村さんとコラボで何か仕事を…と考えたり。

本当におめでとうございました。
文化賞、素晴らしいです!

それにしてもこの表彰式に来られている来賓や過去の受賞者の皆さん…そして報道関係者。
知り合いが多くなってきたな…。
知ってる顔ばかりになってきた…(^◇^;)