大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-11-19 23:27

京都での1日、後半








比叡山超えて滋賀県の神社へ行った後はのんびりカフェで過ごし、京都の街をぶらぶら。

少し早く6時前には祇園にて夕食。
この夕食後まだめちゃくちゃ美味しい鴨の日本料理。

そこではサプライズで芸妓さんと舞妓さんを呼びました!

もう今回はスペシャル。
Solveigたちに楽しんでもらいたいと、とにかく一生懸命3人で考えました(笑)
僕としても特別な体験になりました。

芸妓さんから色々な話も聞けたし、みんなとの会話も面白かった。
気づけば夜の10時。

朝の10時頃から夜の10時頃まで、この日は12時間も一緒にいたんですね。
そりゃ面白いはず(笑)

特別な1日を過ごしました。
今回の旅で、日本をもっと好きになってくれると嬉しいです^_^