大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-11-15 22:40

なんというモチーフ(笑)







和歌山市のブランド大根、布引大根を農家の方より直接分けていただきました。
収穫した時のままの姿で。

ここに、柿とミカンを足す。

なんというシュールなモチーフ(^◇^;)

これを海外の子供達に描かせようというわけですが、果たして…。
これで楽しめるだろうか。

しかしこの大根は本当にすごいです。
デカくて迫力が…!
味も究極に美味しい。
こんな大根が和歌山市に存在していたとは…。

これをみんなで描く授業。
ちょっと面白そうだぞ…(笑)