大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-11-07 22:22

ガランとしたアトリエ







ここで描いている大作が出て行った後は、割と何もなくなる。
今後、このスペースのいい使い方を考えていかないとな…。

事情により大作を描く機会は少し減るかもしれません。
そうなると、このスペースがとても勿体無いのです。
クレパスをガンガン描いていく場所として使えばいいのですが、クレパスはアトリエじゃなくつい教室で描いてしまう。

ふーむ。
せっかく家賃払ってるんだから、さらに有効活用を考えよう。