大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-11-05 21:07

伊賀焼の谷本洋先生に会う







初めてお会いしたのはいつだったか。
和歌山近鉄で個展をされていた時に、どういう経緯か忘れましたが僕がお伺いしたのが最初です。

ものすごく活躍されている方なのに気さくで、当時の僕とも楽しくお話をしてくださいました。
和歌山にもファンがいるので、いつも和歌山近鉄での展示を企画に入れておられるのです。

随分と年数が経ち、今では僕もそれなりに活動できているので、それをとても喜んでくださいました。

谷本先生はフランスは留学され、今でもよくフランスへ行っておられます。
そこも話が合う。

次回は何かコラボでもしようか?
そんな話も出て、もうワクワクしかないです!

一流の人と何かできる。
そんな機会に心から感謝です^ - ^