大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-10-31 23:30

コピーに走る







Doi絵画教室にはコピー機がありません。
そのため、月に1回、必ずコピーのためにコンビニに走らないといけないという、結構面倒なことが起きています。

その仕事が大体夜中になっているので、困ったものです(汗)

教室にコピー機が欲しいな…。
リースでいくらくらいか、調べたりしています。

あったところでそんなに頻繁に使うわけではないと思うから、ちょっと迷いますね…。

もっと言えば、受付に事務室にパソコンとか欲しいです。
あっても使いませんが…。