大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-10-03 22:30

ロゴマーク








Doi絵画教室のロゴマーク、これをデザインしていただいて、もう七年くらいかなー…。

一見、穴の空いたいわゆる油絵のパレットに画筆を添えてあるイラストなのですが、実は、DOIという形になっています。
隠し要素ですね。

気に入ってずっと使ってます。
今回Instagramにて公式アカウントを立ち上げるにあたり、このロゴをアイコンにしたりして再度、さわる機会がありました。

愛着が湧くというのは、やっぱりいいですね。

今までもガンガン使ってきましてが、これからもあちこちでどんどん使っていきたいです!