大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-09-27 21:58

年末に向けて!







12月は久しぶりに、銀座で展覧会です。

日動画廊と高輪画廊。
どちらも12月恒例のグループ展です。

描いた絵をもう一度見て、どの絵を出品しようかな、と模索。

僕の場合は普段から作品をかなりたくさん描いているので、特定の展覧会のためだけに作品を描くということはあまりありません。
いい作品、傾向に合う作品をセレクトする、というイメージです。

多くの方に見てもらえるといいです^ ^

…年末に向けて…と違和感なくタイトル書いたけど、もう年末を意識か…早っ!そして怖っ!