大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-09-23 01:06

出品準備







大作の出品準備です。

ヒートンを裏に取り付け、展示できるようにします。
この作業が地味に面倒で、結構ストレスです(汗)

書類を描き、額装をし、運送屋さんが取りに来てくれる日に合わせて準備し、出荷します。

今年はかなり短い時間で詰め込んで描きました。
ハードなスケジュールだった…。
納得のいく作品が完成しました!

今年がこの展覧会での最後の勝負。
やることはもう全部やった。

あとはこの作品自身の力です。

持てる輝きを全て放ってこい!
がんばれ!^ ^