大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-09-13 23:27

秋っぽくなってきた







随分と過ごしやすい気候になってきました。
今年は夏が長引くと言っていましたが、覚悟していたためか、案外涼しくなるのが早く感じる。

日中はまだ暑いですが、それでも夏の暑さとは質が違います。
仕事が捗る…。

といいつつ、描くのは夜中ばかりになってます(汗)

久しぶりに油絵の具の使い方を間違って、絵の具が剥離するという痛恨のミス。

何年やっとんねん!お前ほんまにプロか!(笑)

というわけで、明日はその部分、修正やな…。