大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-09-10 01:04

街中のスケッチ







スケッチ…。正確にはスケッチ風の絵を描きました。
できるだけ時間をかけずに、現場で風景を見てさっと仕上げる気持ちで。

スケッチは少し特殊な技術だと思う。
制作がめちゃくちゃ上手い人でも、スケッチは苦手な人が多い。
現場ならではのむつかしさ。

それゆえに面白さもあるし、写真では描けない画面が生まれることもあります。

僕も割と現場での制作はやってきた方だと思う。
スピーディーに気持ちを込めて。

水彩絵の具が生きるね!