大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-09-09 00:17

初書道の道具を描いてみた







久しぶりな鉛筆デッサン。
続けて描いていると結構しんどいのですが、久しぶりだと面白いのです。

神社には御朱印というのがありますが、御朱印を書いている巫女さんの姿を取材できたので、それをドローイングとして描いてみました。

普段描かない、というか生まれて初めて描いたこういう小物。
なんでも描けるようになっとかないといけません、本当に。

もう一点くらいはデッサン描いてみようか…。
こればかり描いてると、癖になってきてタブローを描かなくなる^^;