大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-08-30 17:29

面積でかい







絵画は、大きくなればなるほど、描きにくくなります。
やってることは小さい作品と同じなのですが、そのまま拡大することは簡単ではありません。

デッサンの狂いは数センチになるし、色を何度も塗り足さないといけないし、画面を埋めるだけでも一苦労…。
仕上がった作品を見れば、簡単そうに見えるんですけどねぇ…(^◇^;)

そんなわけで、スピーディーに下塗りをこなし中。
今月で下塗りを完全に終わらせて、来月頭二週間で形に仕上げ、残り2週間でもう一点と並行して細かな調整を加えて完成させます。

どうなるかなー…?