大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-08-21 18:38

大盛況の雰囲気







VERON-KAI初日はとても大勢の方が来てくださり、たくさんお話ができました。

絵が好きな人が多いんだなぁ、という印象です。
もちろん、主催者である三岸太郎さんの昔の知り合いがたくさんきてくれているのが大きいと思いますが、この村ではこの展覧会自体がかなり大きなイベントなのだろうと思います。

オープニングパーティでは、村長さんが直々に挨拶に来ましたし^ ^

疲れましたがとても面白かった。
いい経験になりました!