大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-08-17 09:00

ギャラリーパスカルフロッセルにて







ストラスブールの中心にあるGalerie PASCALE FROESSEL 。
ここは以前から面識のある画廊で、いつか必ず個展を開催したいと思っていました。

今回はそのお話を詰めに行った感じです。

パスカルさんは忙しい中、1日だけ時間が取れると、この日を取ってくださいました。
そしてギャラリーのこと、作品のこと、今後どのようにお付き合いをしていくか、かなり話し込むことができました。

そして、来年10月頃、テーマを決めた個展を開催することになりました!

長い間、願い続けてきたストラスブールでの個展が実現しそうです。感無量です。

いい作品を描いて、ぜひともいい展覧会にしたいと思います!