大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-08-12 07:32

今年二度目のフランス







春に引き続き、二度目のフランスでの仕事。
飛行機が遅れに遅れて、到着は当初の予定とは全く違う時間に。
アトリエについたのはもう夜中(^◇^;)
乗り換えの人たちは大変だったみたいです。

それにしても一年で二度渡仏するのは初めてのことです。

気持ちの上でも、ずいぶんフランスに慣れました。
ここにいてももうあんまり違和感ないです。

とにかく疲れたのでしっかり休んで明日からの仕事に備えます。
今回はほとんど地方での仕事なので、明日の朝、もうストラスブールへ移動です。
移動ばかりしてるなぁ。

早起きせな…。
いや、その前に寝な…。