大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-08-02 22:34

久しぶりのじゃんじゃん横丁







和歌山市にはじゃんじゃん横丁という名前のパッサージュがあります。
ここがどういう場所なのかと問われると、実は全然理解しておらず説明できません(汗)

レトロな雰囲気の横丁に、なんか変わった店があったり、ステージのあるカフェがあったり、飲み屋さんがあったり、まぁ色々です。

好きな人には好きな空間ですね!

僕はこの横丁とは今まで関わったことがなく、少し違う流れの世界かなー、という印象。
でも好きな雰囲気ではある。

小さい空間ですが、整備した人たちの熱意を感じますね。