大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-07-22 23:47

それぞれの見方







子どもたちの夏休み作品がどんどん完成してきています。

夏休みにやったこと、やりたいことを一気にまとめた絵。
そして「夏休み」と覚えたての立体表現で文字を書いている。
こんなんアリか(汗)

面白い発想で絵を描いてくれます。

上手く描けるようになるだけが、絵画教室ではない。
けど、上手く描けるようにはなってきて欲しいとは思う。

このバランスが難しいところです。

年齢に応じた完成度にちゃんとなっているかな…。