大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-07-01 22:17

連日!







たんざく展、折り返しです。

この時期特有というか…、梅雨ですからもちろんそうなのですが、見事に連日の雨。

それでも連日の人、人!

確かに雨だと客足が鈍るものの、それでも十分多くの皆様がご来場くださっています!
本当にありがとうございです!^ ^

小さなギャラリーが短冊と人でいっぱいに。

今回の大きな収穫は、会場接客スタッフをお願いしたアルバイト3名が、全員めちゃくちゃ優秀だったということです!
展覧会と直接関係ねぇ(^◇^;)