大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-06-14 22:23

市展の審査







本日は市展、洋画部門の審査でした。

市展の審査員になってからもう何年かな…。
毎年これを繰り返してきたなぁ。

今年出品作品は去年より増えて、賑やかな展示になりそうです。
新しい審査員が入って審査傾向に少し変化がありましたし、展示が楽しみです。

今年はギャラリートークを担当させていただくことになっています。
会場の皆さんにわかりやすく楽しんでいただけるようなトークにしたいですね!

最後まで集中力を切らさずに審査できた。
僕の審査方法ですが、出てくる絵にのみ、全神経を集中しています。
なので、終わるとクタクタになります(汗)