大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-06-08 21:58

フランスの画廊に展示されています








フランス南方のアルビ(Albi)にある、galerie Nadine Granierにて、僕の小さい作品が4点、展示されています。

写真はそのうち2点。

フランスシリーズが3点、神社シリーズが1点です。

この作品たちが現地の人たちにどのように受け入れてもらえるのか、それとも受け入れられないのか…それは分かりませんが、いずれにしても展示してくださったことに感謝いたします。

できるなら少しでも話題になって、正式に取り扱いになると嬉しいですね…。

このブログを読んでくださってる方には、なかなかお近くの方はおられないと思いますが、もしも万一お近くに行かれることがあればぜひよろしくお願いします!(^^)

Nadine Granier