大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-05-17 21:24

作品が帰ってきた







昨年の独立展へ出品していた作品が、ようやく帰ってきました。

もっと早くに運送会社さんの倉庫にはあったはずですが、配送の都合で今になったのだと思います。

そして、夜の10時に届けてくれるという、荒業(笑)

僕は遅ければ遅いほどありがたいのでいいのですが、それでもこの時間は記録的な遅さです。

運送と言っても時間があればいくらでも運べるというものでもありません。
先方の都合もあるし、積み合わせもあります。
方角の同じ荷物を組み合わせて運ばないと二度手間になりますし、段取りはなかなか困難だと思われます。

そういうことを考えると、届けてくださり、感謝です!

この作品は今年の和歌山独立展で展示しようと思います。