大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-05-07 22:29

帰国と時差ぼけ修正







多くの皆様にお世話になり、春のフランス取材が終了しました。

無事に日本に戻ってきました!

今回の取材旅行は初めての試みがたくさんありました。
失敗や間違いもありましたが、現地にいる皆さんに助けていただきながら何とかクリアできました。
一人で行動していると他の知恵が出てこないので、できる事の幅がかなり狭まります。それでも予定の工程をほぼこなせたのは、現地の皆さんのご協力が大きいです。

何より、画廊さんと会って、展示に関する話が少し前進したのは大きかったです!
できることをしっかりと続けていきたい。

明日からは通常に戻ります。
早くリズムに身体を慣らさないと…。
この7時間のズレは思ったより大きい…疲れが後からずしっときます(^◇^;)