大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-04-29 02:36

Galerie Nichidoにて







4年ぶりのパリ。結構いろいろと忘れています。
地下鉄のチケットの買い方は完全にわからなくなり、もう観念してICカードを作りました(汗)

取材がてらのんびりしようと思っていたのに、結局一生懸命やってしまうのは性分なのでしょうか…。
歩きすぎて疲れた…。

日動画廊のパリ支店では、店主の長谷川崇子さんに4年ぶりに出会うことができました。

年間にさまざまな展覧会をやっていて、活力のある画廊です。日本とはかなり違うラインナップで、最近は抽象系の作家が多い。
でも具象をやらないわけではなく、新しい企画を常に考えておられるとのことで、来年の秋の展覧会に、僕の作品も8点ほど発表してくれることになりました!
よっしゃ、これは俄然やる気出てきた!

日本に帰ったら全力で描きます!
まだ一年以上先やけど。

いい1日を過ごせた。
それにしても足が棒や…歩きすぎた…。