大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-04-20 23:27

アンヌさんご来場







3ヶ月間のみっちりレッスンでフランス語を教わった先生、アンヌさんが遠方からご来場くださいました。

フランスを愛し、フランスを広める活動もされています。
アンヌさんのフランス語レッスンは、僕が今まで経験したことも考えたこともない内容で、とても面白かったです!

僕は語学に関するネジが何本か抜けていると思うので、短期間に飛躍的な進歩はありませんが、引き続いて勉強すべき点はしっかり見えたし、何よりフランス語が以前より楽しくなりました。

感謝です。

フランスの町をあちこち旅されているので、作品を見ながら大体の町を当ててしまうのも、またすごかった。

とても楽しい時間をありがとうございました!^ ^