大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-03-19 22:53

アートのわ展、展示準備







展示直前に迫りました。

作品をまとめて展示の準備をしています。
僕個人はまだ生徒さんが少ないのでいいのですが、生徒さんの多い先生はそれはもう大変です。

朝から晩まで準備作業して、終わらなくてまた別日に…。
展示が始まってからも創意工夫で会場を作っていきますので、それはもうとんでもなく大変な作業です。

よく毎年、めげずにやってるな、と自分でも感心します。

今年はどんな展示になるかな。
生徒さんたちの作品が生き生きと見える展示ができればいいなと思います。

楽しみ半分、不安半分。