大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-03-13 10:47

ラベル貼り







展覧会に出品するとき、箱と作品画ごちゃごちゃにならないように、名札の代わりに作品の写真を印刷したラベルを貼ります。

こうしておけば一目瞭然で、作品数が多くても間違うことはありません。

昔からこの方法でやってますが、それでもこのラベルを作る時はちょっとは手間がかかるので、もっと簡単に単純にできないものかな、と色々考えています。

後は残りの額縁の納品待ち。
そして、作品リストを作ったら個展準備は完了です。

それよりも、大人教室の発表会(PA.KO展)準備の方がややこしくて大変です^^;