大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-02-05 23:30

「岬」今年の表紙







毎月発行の俳句の冊子の表紙に、僕の絵を使ってくださっています。
もう3年目かな…。

印刷物として世に出るということは、普段絵に興味のない人にも作品を知ってもらえるという事で、とてもありがたいことです!

今年の表紙の絵は特に評判がいいのだそうです。

僕の絵があろうとなかろうと、冊子の内容そのものには影響はなく、実際には関係ないものです。
しかしこの絵があることで、手にとって開いてみようと思う人が一人でもいれば、僕の絵も少しは役に立っているのかなと思えます。